こんにちは!
堀川ひとみです。
今日は勉強DAY。
図書館に来ています。
お昼ご飯食べついでに休憩なうです♪

それはそうと、
復習のために、
前に書いたノートを見返したんです。

そしたら自分で思ってたよりたくさん
イラストが入っていて、、、
そのなかにこんなのがありました♪

IMG_20180402_114046

拡大しますね。(´・ω・`)
IMG_20180402_115033

なんですかこれはw
いくら神様を信仰してないとはいえ、
神様の描写いい加減すぎるw
てか、いろいろ超越してて、かわいいw
このイラストでTシャツでも作りたいくらいだわw(命名:いいかげんなかみさま)

図書館で気合バッチリ入ってたのに
このイラスト見た瞬間、
あまりのゆるさに
噴いてくだけましたw

過去のこれ書いた私、
勉強をより楽しくしてくれて
ありがとう!!((o( ̄ー ̄)o))



NEXT LIVE


4/15(日)うたの国Live Party NAMAUTA!

会場:高津アンジェ
(神奈川県川崎市高津区溝口4丁目6−28)

出演:堀川ひとみ

日時 4月15日(日)15時〜17時半(予定)
入場料:1500円

※マイカップをご持参ください!(о´∀`о)

音響機材を一切通さない

完全なる生の歌声を

おいしいお茶とお菓子と共に

楽しんでいただくイベント「NAMAUTA」!

予約してくれた方には

お茶のお供のお菓子をご用意致します♪

予約ページ
http://utanokuni.com/events/20180415/