堀川ひとみのライブ終了後、
打ち上げを開催するときがあります。

オーダーボタンのある居酒屋さんに行くと
最近恒例となっているのが、、、

「ひーたんクイズ!!」

注文をしたい時に始まります。

私が問題を出して・・・

答えがわかった人がオーダーボタンを押します!

20180325_202109181

店員さんが来る前に、

ボタンを押した人がクイズの答えを言います。

みなさん大概、一生懸命ボケますw

(答えがウケてる時はみんなの笑い声に包まれながら
つまんない時は静寂の中、店員さんが登場しますw)

で、店員さん来たらすみやかにオーダーします。



ついには、ボタンを空振りしてボケる人が現れ
一向に注文できないっていう
お寒い事態が発生して困っていますw
(空振りはやめてくださいね。)

でも、毎回基本とっても面白い!
そんな打ち上げなのでした〜♪^-^


NEXT LIVE!

4/15(日)NAMAUTA!と
早稲田リネンの2本立て!!


------以下、詳細♪------------
4/15(日)うたの国Live Party NAMAUTA!

会場:高津アンジェ
(神奈川県川崎市高津区溝口4丁目6−28)

出演:堀川ひとみ

日時 4月15日(日)15時〜17時半(予定)
入場料:1500円

※マイカップをご持参ください!(о´∀`о)

音響機材を一切通さない

完全なる生の歌声を

おいしいお茶とお菓子と共に

楽しんでいただくイベント「NAMAUTA」!

予約してくれた方には

お茶のお供のお菓子をご用意致します♪

予約ページ
http://utanokuni.com/events/20180415/ 



 ↓ 終わったら、移動して・・・♪ ↓


4/15(日)夜
Live at 「リネン」
「早稲田リネン開店記念パーティー」 

【開場/開演】18:30/19:00 
入場料:2,000円(1D別)
※堀川ひとみの出番は20時台あたりの予定(未定)

東京都新宿区早稲田町74番地
早稲田オアシスビルBF
(東西線早稲田駅・神楽坂側の出口を出て神楽坂方面に向かって徒歩30秒。早稲田通り沿い。ローソンの地下。)  
TEL 03-6273-8832

予約ページ


==============

「リネン」(linen)〜お店の名前の由来〜

天然素材の麻(リネン)の特徴である 
風通しの良さや、
触り心地の良さをイメージして 
この場所も、
風通しの良い場所であって欲しい 
そして、
心地良い場所であって欲しいという願いと 
理念(リネン)、
想いを伝える場所、
想いが伝わる場所であったらいいな
という願いを込めました。

==============


注:リネンだけ、NAMAUTA!だけでも
モチロン歓迎だよ♪


ブログの更新情報をいち早くゲットしたい方は
下のボタンをクリックして読者登録してね!