ぬぅ。
今日はスイミン不足。
でも、終日出先だから眠れない。

なので、今日は
「スイミン不足に負けないで
やるべきことに集中する日!」
って名付けたの♪(*´-`)

そうしたら、
だるかった体も
回らなかった頭も
すんなり受け入れられて、
よぅし!この状況に負けずに
やんなきゃ〜!

っていう自分になれた。
そしたら、
不思議だけど
頭もわりと動き出してきた。(´・ω・`)

これ、たぶん
「ぬあー!調子が悪いなあ!なんでなんでエ!?もう最悪今日!おうちかえりたーい。」
とか言ってたら、
きっとずっと調子が悪いままなんだよね。(過去の経験より)

スイミン不足や調子の悪さ、
自分の起こしたエラーなんかは、
受け入れるのが早いほうが
身も心も楽になるのが早いんだと思う♪(*´-`)

そして。今日の夜はたっぷり寝よう!
過ちを繰り返さないのも、ポイント(^^)