RiNen(リネン)開店パーティー
ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!

20180415_192248779
20180415_192335492
開店、おめでとうございます!!((o( ̄ー ̄)o))


リネンは、客席が段々で、
とにかくすごく見やすくて、
席の前に広いテーブルがある席が多くて、
寛ぎやすいハコでした。

ところで。。。
リネン開店パーティー だもんな。
もっと、パーティーらしくやればよかったなw

空間が違っても、人が同じだと
ホントいつもの感じで♪

なんていうか

いつもの鈴ん小屋の対バンですが何か?

っていう感じだったんですよねw

不思議な一夜♪(*´-`)

同い年の演者さんとも知り合えたし。

不思議な一夜♪(*´-`)

、、、そーいえば
NAMAUTA!に来てくれて、
たしか、「リネンもあとからいくよ」って
言ってくれてたKちゃんは
来なかったけど、無事かぇ?

心配しております。。。 

それではまた!

NEXT LIVE!
5/15(火) 7th AVENUE
6/17(日)うたの国Live Party NAMAUTA!