昨日は私、誕生日なのに出費しました!
そのプレゼントは、
お医者さんがくれました。

検査結果と紹介状と新たな検査ですw

で最終的に昨日うっすら
病名もプレゼントされてたのですが
今日確定したのでネタにします(←ネタかよw)

堀川ひとみ
41歳の誕生日に
バセドウ病が発覚しましたぁ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・。


ヽ( ̄▽ ̄)ノイラネ。


でもまぁ、これも何かの縁なのです。
私に伝えたいことがあって
私のところへやって来たのでしょう。

ありがたく頂戴して
当分仲良く生きます。
※基本、死ぬ病気ではないよ。安心してね。

バセドウ病は
甲状腺の病気なんだよ。

甲状腺ホルモンが、
うーりゃっホイッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うーりゃっホイッ!(*´∀`)
って出ちゃうやつ。

1週間くらい前から、
気づけばいつも胸ドキドキしていて、
脈を測ると決まって80回/分 以上で

恋かしら?( ・∇・)
なんて思うわけもなくwww

21日のドリキンの時も
脈はずっと80以上ペースのビートを刻み続けてたんだよー。(^^;

新潟のとき
なんでこんなんで息切れるんだ?って思ってたけど、ベーステンポがこんなに上がってたらそりゃすぐ息切れるわw謎とけた!!\(^o^)/

重症ではないから、お薬で治すんだけど、次のオリンピックくらいに薬なくなってたらいいなー!くらいの長期スパンみたい(^^;

私本人はとっても呑気です。
悲観とか全然してないです。
食事制限とか全くないし
お酒ももともと殆ど呑んでないし
なんでも経験だしっ!(←えw)

いつかこれをすばらしき財産に
変えてみせます♪

気長に仲良く
つきあっていくよー!(^-^)
よろしくね!バセドウさん!

まずは薬飲みはじめの三ヶ月を副作用なく
無事に越えることが目標です♪(*´-`) 

んなわけで、これからも
マイペースに精進します!

同じ病の人がいたら
参考になるかもなので
病院に行く度に
報告ブログ書こうと思います♪(*´-`)んじゃまた!