皆さまへ、大事なお知らせです!

このたび、既存の本人アカウント(@hitomisings)
https://twitter.com/hitomisings

の他に、
新たに二つの堀川ひとみ&うたの国関連のアカウントが出現しました!


堀川ひとみファンなら絶対にフォローしてほしい
2つのアカウントを紹介します!


その1 堀川ひとみ Official(うたの国) (@utanokuni_info)
https://twitter.com/utanokuni_info

その2 ラルム社長 (@Pres_Larmes)
https://twitter.com/Pres_Larmes


是非!フォローをお願いします!!



・・・はい?

「オフィシャルはともかく、ラルム社長って誰?」って?

あ!そうか!
説明し忘れましたね。


今まで黙っていましたが。。。


うちの、真の社長ですw


ラルムさん。

推定5歳の妖精さん。^^


ほら、妖精さん、みんなには見えづらいし
第一、会社の登記の時の代表者欄に
5歳の妖精さんの名前は書けないでしょ?^^


だから、便宜的に人間の名前を書いたわけです。
それが私♪


で、このたびついにラルム社長が
ツイッターを始めるというわけです♪

ツイッターのプロフ画像は
私が書いて差し上げた
ラルム社長の似顔絵です^-^
ラルム社長ツイッタープロフ画像


ラルム社長は私に代わって
堀川ひとみのプロモーションを
やっていただくことになります^-^

すでに私のアカウント含め
3アカ入り乱れての
やりとりも始まっています!

Twitterは私には似合うメディアだと思うので
これからツイッターでは
もっと面白いことを仕掛けていきたいなーと思います。