ここのところ、
冷房疲れなのに夜眠れず
夜中3時から5時くらいまで
目が冴えて眠れないので、
極度の睡眠不足。

はなのどに違和感が出た三日ほど前から
医者に行き薬を飲んでいるけど
悪化の一途で。

今日はR-1ヨーグルトを飲み
濡れマスクにトローチ、
C1000などを装備!
そして、早く寝ることにする!

今日はテッテー的に
はなのどのケアに専念する!
たちの悪そうな不調だけど
少しでもいい状態にして
7/28の本番迎えたいからね!

じゃ、おやすみー!

★ライブが迫ってきました!★
都内では今年最後の屋内ライブです!
絶対にきてくださいね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【予約受付中!】
7/28(土)11:50〜
シンガーソングライターズ 時を越えた宿題〜23歳の私へ〜

会場:恵比寿天窓.switch

出演
伊藤久美子/タケイタケル/bisq/堀川ひとみ/芽亜利・J(50音順)

ゲスト(講評)
尾飛良幸

チケット代2500円(1D別途)

「同じ先生のもとで学んだシンガーソングライター達が、20年の時を経て、
ひとつのお題で曲を作って持ち寄る事になった。
20年間、私達は何を感じ、どう生きてきたのか。
この日「宿題」を発表します!!」

予約ページ