9/16(日)Dream Kingdom 町田ミュージックパーク
ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

IMG_3505

私と初めて遭遇してくださったみなさまも
たくさんいらっしゃったと思います^-^
でも、今回も安定の物販モーゼwww
人の波分かちまくりっ&私の目の前バッカーンと空白!

まぁ、いいんです。
堀川ひとみの物販に並ばなかった方は
堀川ひとみの歌が合わない方か
刺さりすぎなのに
私がちょっと変わった存在だから
「いい!」と言ったり、物販に来たりするのが
恥ずかしい方なのですw

認めちゃったほうが、楽なのになー。(笑)

(↑言わせといてやってください。
物販が寂しいことが辛かった・・・という見方もあるw)

そんな中、私の物販に勇気を出して来てくれた方々
ありがとうすぎます!m(_ _)m
あなたこそ勇者ですっ!^0^

さて、これで年内の予定された関東ライブは以上でした。
この日来場してくださった方からは
年末に是非一度ライブを!との嬉しいリクエストもいただきました。
ただ・・・現在の学業の進捗状況を見ていると
かなりやばい。正直、勉学に集中したいです。

だから、お声かけていただくのはとっても嬉しいし
なんとかできないかなって思うんですが
やれない可能性が高いっていうこと
あと、できても配信になる可能性が高いこと
あらかじめご了承ください。

あまり過度に期待せずに次の告知をお待ちください。
年末近づいて来たら考えが変わっているかもしれないですけどね^^;

少なくとも
来年4月には復活告知をさせていただくことは決めていますので
その時はみなさま全力で応援お願いいたします!
必ずやみんなに力を与えられるような活動を
行いたいと思いますので!^-^