【宣言】
今日から私、作曲家にもなります。
え?何が起こるのかって?
歌うだけじゃなくて。
曲を作る人としての生活を開始するってことです。
オファー?ありませんよ。ゼロです。
収益より気持ちと言動先行です。
ただ、私が決めたんです。
作曲家のように一日暮らすって。
ただそれだけです。



・・・そうです。ただのバカですw
学校を出たら、バカをしてみたくなりました。
「アートは勇気だ」ッ!!

以前某Pの元で活動を始めた時、
気づいたら私は実質、
大事な彼氏も仲間と思ってくれていた人たちも住んでる場所も
それまでの経歴も恩も、ほとんど全部捨てていました。
そして今までの自分を否定して
それが本当の私だと言い張っていました。

でもそれは半分正解、半分間違いでした。

親に音大や芸大へ行くことを反対され
そして、前述のようなことがあり、
否定だらけで、周りも傷つけながら生きてきた人生。

けれど、そんな道を通ったから
出会うことができたのが、まぎれもなく
今そばにいてくれる人たちと
これからそばに来てくれる人たちなんです。

発達障害が発覚してから自身の特徴がわかり、
少しずつ工夫したり、
言動するコツみたいなものを掴めたおかげで、
言葉も改善されてきました。
自分のことやその扱い方がわかるようになると同時に、
周りの人たちの存在が見えるようになり、
次第にその存在を大きなものとして
感じることができるようになってきました。
大きく視界が開けて、
程よいおせっかいができるようになってきました。

だから、大学を卒業してまず初めに思ったことは
両親に対して、
「まぁいろいろあったけど、
あの時自分の進路を妨害してくれて
本当にありがとう」
という攻撃度0% & 心から感謝100%の思いです。

(卒業式のあと、同じく卒業生の人たちと食事でもしながら
親に、「この人たちには、あの時進路を反対してくれたから
出会えたんだよ!ありがとう!」
と言うつもりだったんだけど、知人はあまり来てなかったし
時間もなかったしで、言うタイミング逃したw)

遠回りをしたけど、自分にとってこのプロセスは
とても大事なものだったのだと今は思っています。

そして私は、
今そばにいるほとんどの人たちを捨てることなく
むしろ、私に刺激を与えてくれて、
共に輝かせてもらえる素敵な仲間たちを得て、
新しい生活に挑もうとしています。
なんて幸せなことだろう!と
感じています。

そんな思いで、なんとなく
この記事の冒頭部分をTwitterに書いたところ、、、


なんということでしょう!
素敵なシンクロが起こりました!
なんと!
キキさんとララさんが!


タイムラインの
私の投稿のひとつ前の投稿にて
(つまり私が件の投稿する直前にRTされたってわけ)
素敵な絵メッセージで応援してくれてました!

※どんな絵メッセージか見られない方は
上記投稿内にURLが見えてると思うので、
クリックしてね。
&タイミングよくRTしてくれた
いさりび店長なかじんさんに感謝!


で、この宣言の補足になってるかっていうと
ちっともなってないやーん!な感じですが・・・
具体的なことについては、
4/20のyoutube配信で発表いたします。

だから、それまでは
憶測をしても時間の無駄です!
ただ楽しみに待っていてください♪

日々の暮らしぶりについては、
また追ってブログで上げていけたらと思います♪

あれ?ブログで発表してたっけか?

私堀川ひとみ
4/20(土)22時〜
youtube堀川ひとみチャンネルにて
今後の活動について発表します!
チャンネルにまだ登録していない方は
ぜひ登録をお願いします!
↓↓
https://www.youtube.com/user/hitomisings
に行って、
「チャンネル登録」ボタンをクリック!

※平成じゅうにライブやれると思うよ〜って
復帰前ごく少数の方には言ってたんですが、
いろいろと考えた結果、
やらないことにしました。ごめんパパイm(_ _)m
でも、平成じゅうにライブを見る奥の手は残されている
詳しくは4/20(土)の配信を見てケレ。
それではっ!