いよいよ本日12/1
ピアノ弾きまくり祭開催です!

<開場は18時、開演が18時半です!>
開場時間は表示されている場所が少なかったため
念のためインフォしておきます。

お間違いのないようご注意ください。
また、会場は少しだけわかりにくいところにあるので
余裕を持ってご来場ください。
※Liveopocketチケット購入者のみなさまは
(開場時刻である18時にすでにいらっしゃった方については)

他の方より優先的に入場できますので、
好きな席をとれる可能性が高くなります。


<会場について>
会場 Eggman tokyo east
住所 東京都千代田区岩本町2丁目6-12
最寄駅は都営新宿線岩本町駅です。
ただし、健脚な方or電車賃を浮かしたい方は次の駅からもアクセスできます。
JR神田駅・新日本橋駅・秋葉原駅

★各駅からの行き方を下記URLにて動画で
見ることができますのでチェックしてみてください。

http://www.egg-mte.com/access.html

地図はこちらです
https://t.livepocket.jp/e/20191201/map

万が一迷ったら、会場にお電話も可能です
03-5829-6400

気をつけていらしてくださいね!^^

<Livepocketで購入された方、QRチケットの準備をお忘れなく!>
チケットのお受け取りはお済みでしょうか?

受付では、チケット(QRコード)を見せていただき、受付でスキャンして入場となります。
必ずスマホでQRコードを表示できる状態にするか、
QRコードをきれいにプリントアウトして持って来てくださいね。
遅れてご来場された方はお名前での受付となる可能性もあります。

※受付の際は、お土産も忘れずに受け取ってくださいね。

ちなみに、スマホをお持ちの方は、アプリをインストールすると

チケットを私のけむぴぃイラストつき仕様で表示することができます(そして便利!)。
「Livepocket -ticket-」というアプリで、
申し込んだ際のID、パスワードを入れてログインし、
チケットをダウンロードすれば、OK!
(受付スキャン前と後でデザインが変わるので、是非やってみてね!)

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.avex.SPA000318
iOS版はこちら
https://apps.apple.com/jp/app/id660160637