メリークリスマス!


80386779_687386371792494_1120468860567289856_n

(ファンの方が先日のライブ写真を加工して
こんなのをつくってくれました!Saikoちゃんありがとう!)

12/1が終わってから怒涛のような日々がすぎ、
あっという間にクリスマス!
日付的にはクリスマスなんですが、
私は目下ガンガンに仕事中です!

カレンダー けむぴぃverのデザインを描いています♪
本日夕方にやっと下絵が終わって、
色付けをしているところですが、かなり時間がかかっています。^^;
お届けお待ちの方には、もう少しお待ちいただくようになると思います。
何卒何卒。(>人<)

IMG_20191226_000701
こちらは下絵(イラストアプリの鉛筆モードで描いてる)の一部です。

これに色を塗ってカラーに仕上げていきます。
もともとこのようなモノクロで
小学生のころからノートにえんぴつで描いていた
キャラクターなので、カラーにするより
こんな感じの一色のほうが可愛く描けたりするのですが、
カラー化は、グッズであるからには
乗り越えなきゃいけない壁だと思うので
カラー単色・色鉛筆タッチ・がっつりベタ・水彩タッチなど
あの手この手で試してみています。

けむぴぃらしいワードや季節感にも気を配って
四季折々のけむぴぃでいろんなことを感じてもらえるよう
工夫しています♪

カレンダー二つとも(堀川ひとみver.&けむぴぃver.)、
最初に受注した数で終わらせるのがもったいないなっていうくらい
時間をかけ丁寧に作っているので、
後日二次受付をしようかなと思います。

受付開始の際はブログでもお知らせしますね♪