堀川ひとみ髪切った
じゃーん!

髪の毛切ってきました〜!!
お気に入りの革ジャンも似合う
カコエエ感じにしてもらえました!

Hair Salon JAYAのあやこさん 今回もありがとう!

最近は髪の毛を染めない、
地毛の白髪化を楽しむナチュラルグレーの魅力に
すっかりはまっています。

コロナ関係で東京に出るのはかなり控えてるんだけど
まる一年髪の毛を切らずに伸ばしたので、
流石に毎日結んでないとかなりのボワボワになってしまう。

そこで、意を決して行ってきたというワケ。
でも、きれいに整えるとやっぱりこの前髪の白髪のラインが
映えていいなぁ!!

染めるのって、割といつでもできる。
もっとグッと大人になってからでも染めるのは遅くない。
でも、自分の白髪が増えていく様子は今しかみられないし
今の私みたいにきれいな白メッシュみたいな感じで入ってると
下手に染めるより目立って良いのよね!
そのメッシュもいつか抜けたり面積増えたりするわけで、
今見ている姿は大袈裟に言えば刹那なわけ。
つまりグレーヘアーとは、
今しかできない刹那な色を楽しむってことでもあるワケ。
全部が地毛の色だから、
プリンともおさらばできて最高だし!
染めない期間は頭皮にも良いと思うのよね。^^

しばらくはこの様子を楽しもうと思います♪
気が済んだらまた染めるかもしれないけど、
また戻すかもしれなくて。
いろいろ楽しんでなんぼだよね^^