楽曲制作ドキュメントDay2が公開となりました!

スクリーンショット 2021-02-06 23.29.57
↑こちらはスクショです。
動画は下記リンクからどうぞ!
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=lAkE9qQ_iC0

前回Day1の動画、 たくさん見てもらえて幸せです!
ありがとうございます!
今回はYouTubeの方で是非見てください〜!
なぜって、
Goodマーク(高評価)やチャンネル登録を
是非お願いしたいのでっ!!m(_ _)m

今週頭くらいに実は
登録者さんが・・・減ってしまいました💦
こちら見てくれることあるかなー。
今まで応援ありがとうございます!
と、一言お礼が言いたくて。

それと同時に、これから私の音楽で
ハッピーになっていただく皆様も大募集なのです!
チャンネル登録やコメント・高評価などポチりつつ
これから生まれようとしている楽曲の行く末を
是非一緒に見守って欲しいのです。
そうして下されば、
この楽曲はきっとあなたに
この時代を生きるパワーをお届けできるはずだと
私は確信しています^^

あ、種々の旅からのお帰りなさいも大歓迎ですよ^^
ということで!明日の動画もみんな揃って楽しみにしておくのだぁ!
じゃまたね^^