堀川ひとみ楽曲制作ドキュメントDay5
ついに公開です!
スクリーンショット 2021-02-08 22.55.47

↓こちらから見てねん♪

https://youtu.be/QsnKOWSq-tw 
チャンネル登録&高評価&コメントよろしくお願いします^0^

実際に音を出すほかに、頭の中でも音を鳴らす私は
いつも堀川ひとみを歌ウマに見積もってしまうのですw

なんてくだりもありつつ、
いよいよ楽曲が完成ですよ!

楽曲タイトルも決定します!


そしてそして!
次回 (Day6)からはアレンジに入っていきます!

公開スケジュールは・・・♪
なんと明日からです!!w

楽曲制作ドキュメント【DAY6〜DAY10】
配信スケジュール
2/10(水)〜14(日)
公開時間 毎日21:00

公開時間がちょっと遅くなります^^
通勤しない人が増えたためか、
私の動画は21時ごろ以降でよく見られているようなのです♪
なので、そのタイミングで
公開したてホヤホヤの動画を
楽しんでいただこう!というわけです^-^


アレンジ編に入る前に
今までの動画まだ見てない!という
イッキ見好きのあなた!
下記からイッキ見可能なので
Day1〜Day5是非チェックしておいてくださいね♪


今までに配信された楽曲制作ドキュメントを イッキ見する!↓