本日は、楽曲制作ドキュメントDay13&14を公開しました!

楽曲制作ドキュサムネ用day13&14


こちらからご覧ください♪
https://youtu.be/rHc6kh9u1Vw
ひたすら!ひたすら!レコーディング!!

実は・・・
この動画を以て、5日分くらいリードしていた
動画のストックが無くなりました💦

やばい。間に合うのか!?
Day6から見やすい動画を目指して
編集方法を少し変え、結果動画のクォリティは
ググッと上がったのですが
編集時間もアップw

1日撮影して1日編集、という状態になったので
5日間撮影したデータは5日間使って編集することになります。
そうなると、どんどん公開動画に追いつかれ・・・w

11以降は2日間分をまとめてお送りしないと
20日までに追いつかなくて
それも相まって完全に今日追いつかれてしまいました💦

そんなこんなでヤバヤバなのですが、
2/20までなんとか無事に走り切りたい!

2/20は20時から、ついに配信イベント
「堀川ひとみそろそろ新曲出しても良き頃な♪
〜コロナな時代、それでも生きてゆけ〜」です。

当日の配信URLは、
https://youtu.be/uv4yOAjn_ZI
です!!

この日には完成しているんですって。奥さん!
あらやだー!困っちゃう〜wwwwwww

なんて言ってる場合ではないですw
なんとか仕上げ頑張ります!

楽曲ができたら生配信内で放映するための動画(超超超簡易PV)も作らないとだし・・・。
気合入れますっ!
なので絶対当日、YouTube生配信見に来てくださいね!!


でははは!