本日ついに、新曲の発表でした!
タイトル「それでも、生きてゆけ」

MVのURLはこちらです!



堀川ひとみ、おそらく初のリリックビデオ!
とはいえ、極めて簡易なもの。
それより何より楽曲を歌詞と共に聴いていただければ^^
そして、それがあなたの心の役に立てれば幸いです。

ひとつお願いがあります。
端的に言うと、「広めてください」。

もちろん、楽曲が気に入っていただけたらで、いいです。
一言感想と共に、SNSにてシェアやツイートを
していただければ幸いです!

※このところ写真を撮れてないため、
黒髪でございますが💦

生配信では、見てくださった方が思わずワクワクしちゃった
「堀川ひとみの今後の活動予定」についてお話ししていますので、
見逃した方は是非チェックしてくださいね!
https://youtu.be/uv4yOAjn_ZI?t=451

↑こちらから飛ぶと、ちょうど放送開始時間からのものが見られます^^