最近は活動内容をお伝えするだけで精一杯で
ブログ読者様につまらない思いをさせてしまいました
堀川ひとみです。(ごめんたい...)

3月は23日の新曲発表まで大量のアウトプットをした後に、
インプット しなければいけないことが沢山あることがわかり
その後のアウトプットも含めて
なかなか腰が上がらない日々が続いておりました。

もー、このまんま動き出せないかなと思ったので、
一旦お休みを設けてみました。

いちにちじゅうゴロゴロしたり
久しぶりにカフェに行って
考えをいろいろまとめたりしているうちに
ようやく心と頭に「おかわり」できる隙間ができて♪

今日はようやくインプットを開始できました。
そしたら・・・
やたら楽しい!!
ワクワクが止まらない!!!

インプット って、自分をワクワクさせるものなんだ
という認識に書き換えが出来たので、
次からは心開いてインプット 出来そうです♪

なんでも、やり出しってキツイもの。
でも、やり出しちゃえばだいぶ軽くなりますよね^^

この調子でじゃんじゃんインプットして、
どんどん良いアウトプットをしていきますね!^^
んじゃ、また♪(^-^)

----------------------------

next event

4/3 (土)21:00〜
ぷぷちゃんの遺してくれた映像で
過去ライブを楽しんじゃお〜(&チャット会)
配信URLはこちら→ https://youtu.be/mxI3EAvu4IA