堀川ひとみ、毎月3のつく日はイベントをおったてております!

今月も4/23に、予定通り新曲を公開いたします!
今回は耳の不調とかもあって、
結構忙しいのに思い切ったOFFを取らざるをえず
そうしてもなお不調を引きずっているため、
流石に間に合わないかもしれない!という思いがよぎりました^^;

♪よぎりの〜〜〜ォ わた〜し〜〜〜ぃ♪^0^ 
(ポケットから昭和 なシャレですまぬw)

万難排して
なんとか間に合うのかな〜〜〜??っていう
ところまで漕ぎ着けています。

本日公開の動画で、
・楽曲のタイトル発表
・聴きどころ
それから、無事作業が間に合っていれば
・楽曲がチラ聴きできるショートフィルム
が公開されている予定ですっ!

さて!
無事間に合ったのでしょうか?
ドキドキしながら下記をクリックしてくださいっ!

↓   ↓   ↓

GUTAIポイントサムネ

https://youtu.be/8BK8zUYLiP8