ついに!
4月の新曲MVを公開しました!

『GUTAI』(読み:グタイ)

今回は耳具合の不安定さにより
制作が押しに押し、
本当は「それでも生きてゆけ」よりもさらに簡易なMVを
アップするつもりでした。

ですがですが!
今朝ピカーン!と思いついてしまったのです!
手書きでMVを作りたいなと!

そこから無心で80枚くらい手書き絵素材を作りましたw
が、そこでタイムアウト。

新曲公開生配信の時間がやってきました。

ということで!

放送予定を大幅に変更しまして・・・♪
『新曲MVを完成させて世界に配信する瞬間をみんなで見届ける生配信』

となりましたw

すんごいお久しぶりの方も これには
何かの異常電波を察知して来てくださったようでwww
本当にありがとうございます!

無事、ほぼ放送予定時間内で
編集とアップを終え、22:15に
MVはめでたくプレミア配信となりました♪

私も描く瞬間まで知らなかった
驚愕設定なけむぴぃが登場したMVですw

楽曲自体は、夢を追いかける全ての人へ
お贈りする内容となっております。
私個人的にも、自分で歌っておいてナンですが、
かなり巨大ブーメランな歌詞ですw
割と堀川楽曲としては珍しいバンドサウンドなアレンジも必聴です!^0^

どうぞお楽しみください。

IMG_0115

https://youtu.be/s2vfktSX8W0