11/2は、22時より
24周年記念YouTube配信を急遽行いました!

スクリーンショット 2021-11-02 21.51.53



実はここのところプライベートや水面下で
あれこれと忙しくしており、
気がつけば11/2になっていたのです!💦

きまぐれで
突然動いて
突然止まって。

自分のことで精一杯な時期もたくさんありつつの
24年。
みんなのことも、ずいぶん振り回しまくってしまい
ごめんなさい(^_^;)

だけど、アーティスト堀川ひとみであることを忘れたことは
ただの一日もありません。(多分w)

夕方、「今日が11/2だ」と気づいた瞬間に
突然計り知れないパワーが降りてきて!!

あぁ、私にとって
歌うということ、自分の曲で表現すること
アーティスト堀川ひとみでいることは、
自分が生きてゆくために必要なworkなのだな
と、深く深く実感しました。

実は、「自分の為に」歌うってどういうことなのか、
心の中でずっと謎だったんですよ。私。

でも、今回「しばらくお休みモードだった私」が
前述の「すごいパワー降りてきた体験」をしたことで、
アーティストの自分でいることが
いかに自分自身の生きる力を
パワフルにしているかを知ったんです!!

24年たってようやく
自分のためにも、人のためにも歌える自分になれた
そんな気がしています。

ずっとずっと私のライブを見続けてくださってる皆さん
遠くに近くに、私のことを感じてくださっている皆さん
私の歌に出会ってくださった全ての皆様
みんなのおかげで
私の24年間と、その先の歌人生があります。
心から、本当にありがとうございます。
そのことをどうしても、どうしても伝えたくて
いてもたってもいられなくなり、
急遽配信を致しました。

突然で見られなかった方、
アーカイブを公開してありますので
是非是非ご覧下さい。m(_ _)m
(11/3だけ見られる過去動画もありますよ!)

追伸:
今回は本当に突然配信しちゃってすみません。
今回の見逃しは不可抗力すぎるので、
こちらの記事を発見したタイミングで
上記のアーカイブをご覧いただきましたら
普通に参加したのと同じカウントだと思っていただいて
OKですよ!
「見逃した〜!」とか、お気になさらず^^