みなさんご無沙汰してまっす!
元気で野郎分高めな堀川ひとみっす!(笑)

2022年はコロナ蔓延後初となるライブを
スタジオリベルテにて行うことができました。

スタジオリベルテの店主美海ゆみ子さんは
私が20歳の時出会い、
歌い手としても生きていきたいという決意を固めるきっかけとなった
大切な人です。いわば、私の歌のお母さんのような。

そんな方のお店を拠点に開催するイベントを今後も続けたいと思い。
この度新しいイベントを立ち上げてみました。

題して、「Hitomi sings ○×△!」。
あるお題に沿って堀川が楽曲チョイスしてお届けする、
カバーあり、小ネタあり?オリジナルありのイベント!

1回で辞めるかも知れませんw
不定期に何回か続くかも知れませんw
お題の設定って意外に難しいんですよ!

例えば設定したところでそれに沿うセットリストが
ちゃんと並ぶかどうか
楽曲を探して練習してみなさんにお届けする、
しかも、演奏的には毎回ピアノ弾きまくり祭をやるようなもので・・・

私のエネルギーが何回分持つのか 不明〜♪ なのですよw

通常巷のシンガーソングライターさんってのは
これから定期的にやっていきます!とか
何がなんでも続けるぞ!とか
すっごくワクワクしています!とか言うでしょう。

でも、私はちょっと違いますw

私はいささか「飽きっぽい」artistですw
音楽を好きとか嫌いとかの尺度で見ていません。
音楽は生来持ってる魔法なので!
そこにあるのは暗黙の使命のみ^^

なんのこっちゃという話ですが、
まぁとどのつまり、過度な約束はしないことにしました。

そんなことより!!
そのイベントが あ る う ち に 
是非目撃していただきたく!
思うわけです!

諸行無常な活動を続けて参りますwww
私と言う刹那を見逃さないでね♪

というわけで!
詳細はこちら↓です!
予約申し込みお忘れなく!
http://utanokuni.com/events/20230114/