あたしの脳は、たえず何かを考えている。
そんなモードだ。

たまには頭をカラにすればいいのに。
自分でもそう思う。
何がそんなに常駐しているのだろうか。

自分では意識できないレベルの思考もどうやらあるらしく、
気がつくと頭のリソース食いまくり。
頭の一部分がいつも脱力できないのだ。

中でもいま一番考えているのは、
「どうしたら伝わるか」ということ。
ココロから歌えばよい。
でも歌い方がよくわからない。
・・・そんなこと、考えていること自体が間違い。
答えは見えているのに、思考がとまらない。

脳を酷使して、
いったいなんの役にたつというんだ?

でもきっと今は、こういう時期なんだ。
考える時期に突入してしまったんだ。

こういう時期は、精神的にかなりキツイ。
そのかわり、確実に脱皮できる。
そうやってたくさんの抜け殻を残しながら
今までやってきた。だから今回だってきっと。。。

できるさ。