こんちは。突然ですが



最近はホントにうしくんも食われっぷりに安定感があってよいです(笑)
真ん中の人(いや、そんな人はいませんが)も食われるうしくんネタから
進化しようとしているかんじのネタをけっこう出してきてて、
ときどき不意打ちをくらいますね(笑)


パペマペのショートコントの本とかももってますけど
ホントうしくんってばカワイイですよね。
そうそうこの間、某番組で徳光さんにほんとキレーな目してるね
うしくん褒められてました。
(そういうシュミだったのか、徳光さん・・・ 違)

なぜホリカワがこんなハナシを突然はじめたかというと、
1.ホリカワがパペマペファンである
2.今日みのサリバンショーでパペマペのショートコントをみたから(笑)
3.最近blogを更新していなかったからとりあえず更新したかった(汗)


今日見たパペマペショートコントの中では「ミリオネア」がサイコーでしたねw
では〜